• HOME
  • MISA
  • エンタメ , ドラマ
  • 最新【期待度1位!】石原さとみさん綾野剛さん主演 4月新ドラマ『恋はDeepに』キャスト・主題歌・放送日まで徹底解説!

最新【期待度1位!】石原さとみさん綾野剛さん主演 4月新ドラマ『恋はDeepに』キャスト・主題歌・放送日まで徹底解説!

エンタメ

MISA
MISA
みなさん!4月から始まる新ドラマ、何を見るかもう決まりましたか?

忙しくて1シーズンで観れるドラマは結局いつも1,2本という方が多いのではないでしょうか。

どのドラマを見ようか悩んでるうちにいつの間にか第2話、3話に進んでしまって出遅れた!

なんてあるあるですよね。

でも今シーズンは悩む必要ありません。

新ドラマ、見るのはこれ1択です!

そのドラマは石原さとみさん綾野剛さん主演の『恋はDeepに』!

始まる前から話題沸騰。大人気で年に1回はどこかで再放送される『リッチマン、プアウーマン』超えも期待されるドラマなんです!

今回はそんな新ドラマ、恋はDeepに』のキャストについて徹底解説します。

どのドラマを見ようか迷っていた人は、これを読み終えたら早速視聴予約、録画予約しちゃいましょう!

 

4月スタート新ドラマ『恋はDeepに』のあらすじ

『恋はDeepに』公式HPより引用

石原さとみさんが演じる海洋学者の渚 海音(なぎさ みお)

綾野剛さん演じるリゾート開発事業を経営する会社の御曹司、蓮田 倫太郎(はすだ りんたろう)

マリンリゾート開発をどうしても進めたい事情がある倫太郎と、海を守るためにマリンリゾート開発をどうしても阻止したい海音は、海音が出演したテレビ番組をきっかけに真っ向から対立する立場で出会います。

最悪な出会い方をした2人。

対立する2人ですが、やがて運命的な恋に落ちることに

ただ何やら海音には、大きな『秘密』があるようで・・・?
彼女は一体何者!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『恋はDeepに』公式HPより引用

海音の秘密、気になりますよね。その”秘密”について考察しています!

秘密はなんと○○?気になる方はこちらからチェック!

『恋はDeepに』のキャスト徹底解説

石原さとみ(いしはらさとみ)さん

渚 海音(なぎさ みお)役

 

 

 

 

『恋はDeepに」公式HPより引用

海洋学者。研究員として海洋学術センターに勤務。

明るくて優しくてお人よしな性格。

過去や生い立ちに何か『秘密』があるようで、正体に謎が多い。

海洋学者ということもあり魚が大好き

海を守りたい一心で今回のマリンリゾート開発に反対している。

 

石原さとみさんの主な出演作品

  • アンナチュラル(三澄ミコト役)

アンナチュラル公式HPより引用

  • 地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子(河野悦子役)

地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子 公式HPより引用

  • リッチマン、プアウーマン(夏井真琴役)
  • 5→9〜私に恋したお坊さん〜(桜庭潤子役)

 

石原さとみさんの魅力

出演作品が多すぎてほんの1部だけの紹介ですが、どれも大人気ドラマばかりですね。

恋はDeepに』ではある『秘密』を抱えているという設定です。

アンナチュラルでも『無理心中で家族を失った』という衝撃的すぎる秘密がありました。

今回も生い立ちや家族に関して何か『秘密』があるようですが、一体どんな『秘密』なのでしょうか・・・。

そして石原さとみさんといえば、昨年10月に結婚を発表されましたね!

恋はDeepに』は結婚後初の主演ドラマということで

幸せオーラでさらに魅力が増した石原さとみさんを見れるのが楽しみです!

MISA
MISA
石原さとみさんは現在34歳。

歳を重ねるごとに魅力がどんどん増しています。

石原さとみさん衣装やメイクも注目ポイントですね!

 

綾野剛(あやのごう)さん

蓮田 倫太郎(はすだ りんたろう)役

 

 

 

 

『恋はDeepに』公式HPより引用

リゾート開発を進める会社の御曹司。男三兄弟の次男。

仕事に関することには厳しく、周りから恐れられているが、本当はお茶目で少年心を持っている。ツンデレ傾向あり

ある夢があり、マリンリゾート開発を実現させようとしている。

 

綾野剛さんの主な出演作品

  • MIU404(伊吹藍役)

MIU404公式HPより引用

  • コウノドリ(鴻鳥サクラ役)

コウノドリ公式HPより引用

  • 空飛ぶ広報室(空井大祐役)

空飛ぶ広報室公式HPより引用

  • Sー最後の警官—(蘇我伊織役)

Sー最後の警官—公式HPより引用

 

綾野剛さんの魅力

優しい産婦人科医の役から、冷酷無慈悲なスナイパーまで。

綾野剛さんといえばこんな役!ではなくどんな役もできちゃう超演技派俳優さんです。

恋はDeepに』では厳しい顔もあれば、可愛い一面もあるツンデレ役とのことで綾野剛さんにぴったりですね。

MISA
MISA
何と言っても綾野剛さんツンデレなんて全国女子メロメロ間違いなしでしょう!

 

今田美桜(いまだみお)さん

宮前藍花(みやまえ あいか)役

 

 

 

 

『恋はDeepに』公式HPより引用

海音(石原さとみさん)と一緒に研究員として働くしっかり者の優しい女の子。

海音『秘密』にどうやら薄々気づいているものの、触れずに優しく見守っている。

 

今田美桜さんの主な出演作品

  • 半沢直樹(浜村 瞳役)

半沢直樹公式HPより引用

  • 3年A組(諏訪唯月役)
  • 花のち晴れ(真矢 愛莉役)

花のち晴れ公式HPより引用

 

今田美桜さんの魅力

『花のち晴れ』の通称”アイリーン”役で一躍大人気に!

初登場シーンから「あのツインテールの美少女は誰だ!?」とSNSで話題となりました。

『花のち晴れ』では可愛いぶりっ子の役、『半沢直樹』では仕事ができるしっかり者の役と幅広い演技力にも注目されています。

そしてとにかく美少女

恋はdeepに』で石原さとみさん今田美桜さんが一緒に映る画面は美しすぎますね!

MISA
MISA
今田美桜さんのお顔の大きさは多分私の握りこぶし位。

少女漫画から飛び出てきたような女性です!必見!

 

渡邊圭祐(わたなべけいすけ)さん

蓮田榮太郎(はすだ えいたろう)役

 

 

 

 

『恋はDeepに』公式HPより引用

倫太郎(綾野剛さん)の弟。男三兄弟の三男。

人懐っこくて、周りを笑顔にするタイプ。ワンコ的な可愛さ。

対立する兄2人の仲をうまく取り持つ。

遊び人に見えても、実は冷静に空気を読んでいる。

家の権力争いには全く興味なし。

 

渡邊圭祐さんの主な出演作品

  • 仮面ライダージオウ(ウォズ役)
  • 恋はつづくよどこまでも(仁志琉星役)

『恋はつづくよどこまでも』公式HPより引用

  • MIU404(特派員REC役)

『MIU404』公式HPより引用

 

渡邊圭祐さんの魅力

もしかしたらまだ知らない方も多いかもしれませんね!

2018年にドラマデビューをしたばかりなのに、すでに数々の人気ドラマに出演。

しかもどれも印象に残る役をされています。

今後、大ブレーク間違いなしのフレッシュな俳優さんです。

初出演作は、『仮面ライダージオウ』。

”ウォズ”役で人気が出すぎたため、

デビュー1年で発売された写真集は異例の重版が決定したほど。

そしてなんと、芝居のオーディションを受けたのは、仮面ライダーのオーディションが初だったそうです。

「オーディションってどんなんだ?」という経験値のために受けに行ったところ合格。

渡邊圭祐さんに合う役を、ということで当初は存在しなかった”ウォズ”の役が作られたそうです。

そうさせてしまうほどの存在感があったんでしょうね!

MISA
MISA
確かに美青年というだけでなく、何か引き込まれるような存在感があります!

 

大谷亮平(おおたにりょうへい)さん

蓮田光太郎(はすだ こうたろう)役

 

 

 

 

『恋はDeepに』公式HPより引用

倫太郎(綾野剛さん)の兄。男三兄弟の長男。

幼い頃から、次期社長として育てられてきた、厳しい完璧主義者。

次期社長と目されているものの、倫太郎が海外から帰国してリゾート開発に携わると聞き、焦りを感じている。

倫太郎とは度々対立することに。

 

大谷亮平さんの主な出演作品

  • 逃げるは恥だが役に立つ(風見涼太役)

『逃げるは恥だが役に立つ』公式HPより引用

  • 奪い愛。冬(森山信役)
  • ノーサイド・ゲーム(柴門琢磨役)

『ノーサイド・ゲーム』公式 HPより引用

 

大谷亮平さんの魅力

『逃げるは恥だが役に立つ』の”風見さん”役で知った方が多いかもしれませんね。

「なんでこんな大物感あふれる俳優さんを今まで知らなかったんだろう?」

と思ったら、それまで韓国に拠点を置いて活動をされていたんですね。

デビュー後、韓国で出演したCMがきっかけで韓国の芸能事務所へ。

その後、”韓国ドラマアワード2014グローバル俳優賞”を受賞するほど韓国で実績を積んでいます

その後、日本でも活動を開始して大活躍。

ダンディーで色っぽくて、素敵な大人の男性ですよね。

そんな完璧すぎる大谷亮平さんですが・・・

ご存知でしょうか、“逃げ恥”の名物エンディングである”恋ダンス”

大谷亮平さん1人だけ、ダンスがめちゃくちゃ独特なんです。

何というか固い・・・。

SNSでは「下手すぎて、かわいい」と話題に。

ギャップがまた素敵ですよね!

MISA
MISA
恋はDeepに』ではダンスシーンはないかな?笑

 

藤森慎吾(オリエンタルラジオ)さん

鶴川優作(つるかわ ゆうさく)役

『恋はDeepに』公式HPより引用

倫太郎(綾野剛さん)の学生時代の同級生で親友。

倫太郎の会社の広報部に勤務。

仕事に関して厳しく、周りから恐れられている倫太郎に唯一ツッコミをいれられる人物で、

倫太郎も鶴川の前ではかわいい一面を見せる。

 

橋本じゅんさん

鴨居正(かもい ただし)役

 

 

 

 

『恋はDeepに』公式HPより引用

海音(石原さとみさん)の叔父で、海音が勤める研究室の室長。

数年前に妻を亡くした後、海音と同居している

海音の事を常に気にかけてくれる存在。

 

『恋はDeepに』主題歌決定!【back number 怪盗】

恋はDeepに』の主題歌がついに解禁されました!

主題歌は、【back number『怪盗』

back number公式HPより引用

石原さとみさん

『初めて聴いた時の印象は明るく軽快。けれどドラマの撮影が進んできた今聞くと、切なさが増して泣きそうになる。歌詞の捉え方も、初めと今で変わってきています。』

とコメントされています。

恋はDeepに』は明るいタッチで描かれる中にも、ドラマの回を重ねるごとに海音石原さとみさん)と倫太郎綾野剛さん)の一筋縄ではいかない恋の切なさも描かれるはず。

そんなドラマにぴったりな歌詞にも注目して聞きたいですね!

気になる主題歌ですが、なんと予告でちょっとだけ聴くことができます!

ドラマ放送まで待ちきれない方はこちらの予告からどうぞ!

YouTube日テレドラマ公式チャンネルより引用

 

『恋はDeepに』の放送日と最新予告映像!

素敵なキャスト陣が発表されて、放送開始がもう待ちきれませんね!

恋はDeepに』の初回放送日は4月14日水曜日、夜10時からです。

毎週水曜日、夜10時が楽しみですね!

そしてすでにたくさんの予告動画も公開されています。

もう予告だけでキュンキュンが止まりません・・・!

恋はDeepに』の予告はこちらからチェック!

YouTube日テレドラマ公式チャンネルより引用

YouTube日テレドラマ公式チャンネルより引用

YouTube日テレドラマ公式チャンネルより引用

YouTube日テレドラマ公式チャンネルより引用

まとめ

4月から続々と始まる新ドラマ!

何を見ようか迷っていた方、4月14日水曜日よる10時放送恋はDeepに』通称”恋ぷに”は絶対に見逃せません。

ドラマの鍵を握るのは、石原さとみさん演じる海音のある“秘密”

前代未聞の秘密とのことですが、一体何なのでしょうか・・・!
放送が待ちきれませんね。

2+

MISA

19,195 views

すべての女性を幸せにする!! Webライター2年目。 化粧品成分検定1級、Webライター検定3級、薬機法勉強中、エンタメ大好き

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧