• HOME
  • MISA
  • エンタメ , ドラマ
  • ブルきゅん度120%の名シーンランキング発表!最終回目前「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」(ボス恋)をおさらいしよう

ブルきゅん度120%の名シーンランキング発表!最終回目前「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」(ボス恋)をおさらいしよう

エンタメ

毎週火曜日、夜10時放送「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」(以下ボス恋)

ついに残すは、3月16日放送の最終回のみとなりました。

最終回直前、第9話のラストが衝撃的だった分、最終回が待ちきれません!

ただ最終回が楽しみな反面、終わってしまうのが寂しいという方も多いはず。

せめて最終回は全力で楽しみたい、もはや全話見返して最終回に備えたい。

そんな気持ちでいっぱいかと思いますが、そんなわけにもいかないので

全話のブルきゅんシーンをまとめて勝手にランキング形式にしました!

せめてブルきゅんシーンだけでも振り返って、最終回を全力で楽しみましょう!

「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」ブルきゅんシーンを勝手にランキング!

「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」公式HPより引用

【8位】(第2話)「俺のこと好き?」

潤之介のお見合いを断る手助けで潤之介の彼女のフリをしていた奈未

けれど嘘をつくことに罪悪感を感じ、彼女のフリは辞めることに。

潤之介に好意を抱いていた奈未でしたが、もう会うことはないだろうと諦めていました。

仕事のためにスタジオへ大量のレモンを運んでいた奈未

道中、レモンを落としてしまいます。

そして拾ってくれたのはまさかの潤之介でした。

「会いたかったんだ。」という潤之介

スタジオに到着し、別れようとした時

潤之介奈未の手を引き、奈未を見つめながら

「俺のこと好き?」

と尋ねます。

「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」公式HPより引用

MISA
MISA
まだ付き合う前の2人のこのシーンがランクイン

まだ第2話という段階での潤之介の思わせぶりな言動に”どういう意味!?

とブルきゅんさせらた方は多いはず!

 

【7位】(第7話)「もしお前が俺の彼女だったら」

長野で終電を逃して帰れなくなり、やっと空いている旅館を見つけた奈未中沢

けれど1部屋しか空いておらず、中沢

「ここ、1人で泊まれ。俺別の宿探してくる。」

と言います。

もう夜も遅く、疲れている中沢を案じて一緒に泊まることを奈未は提案しますが、

「もしお前が俺の彼女だったら、俺はお前が他の男と泊まるのは嫌だ。」

と言って、1人旅館から中沢は出て行きます。

「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」公式HPより引用

MISA
MISA
 お分かりでしょうか?このセリフ。

“さりげない告白・男気・優しさ・色気(?)”

が全部詰まっているんです!

一気に中沢派が急増したこのシーンが第7位にランクイン

【6位】(第4話)「俺、彼氏なんで」

レセプションパーティで初恋相手のケンちゃんに遭遇した奈未

ケンちゃんにはすでに婚約者がいて過去に失恋している奈未でしたが、

ケンちゃん

「付き合おうか」

奈未にまさかの二股のお誘い!

唖然としている奈未の手を引っ張って、無理矢理外へ連れ出そうとするケンちゃん

その手を掴んで引き止めたのは潤之介でした。

ケンちゃんに対して

「俺、彼氏なんで」

と言って奈未の手を引き、屋上へ連れ出します。

「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」公式HPより引用

MISA
MISA
最低すぎるケンちゃんから潤之介奈未を助けたこのシーンが6位

いつも穏やかな潤之介が見せた、ケンちゃんを牽制する表情がかっこよかったですね!

 

【5位】(第3話)雪が降る中、おでこにキス!

潤之介の個展に足を運んだ奈未

潤之介は不在でしたが、潤之介が撮った写真を奈未は楽しみます。

潤之介が個展へ戻った時、すでに奈未は帰った後でした。

さっきまで奈未がいたことを知った潤之介は、雪が降る中、奈未を探しに走り出します。

やっと奈未を見つけた潤之介

個展の写真について

「潤之介さんの写真って変なのばっかりですよね!」と笑う奈未

実は大企業の御曹司である潤之介は、父へのゴマすりで写真へのお世辞ばかりを聞かされていました。

それを笑い飛ばしてくれる奈未を見て潤之介は大爆笑。

そして

「どうしよう。」

とつぶやき、奈未の体を引き寄せる潤之介

そして奈未おでこにキス

「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」公式HPより引用

MISA
MISA
雪が降る中、奈未を引き寄せて突然のおでこキス

急展開にブルきゅんでしたね!

そして奈未への感情に「どうしよう。」と困った表情を見せた潤之介のシーンにもブルきゅんです!

 

【4位】(第7話)「世界中で奈未ちゃんだけなんだ」気持ちを確かめ合う潤之介と奈未

終電を逃した奈未中沢と一緒に長野に泊まることになったと聞いた潤之介

居てもたってもいられずバイクへ乗り込み長野へ向かいます!

翌朝、奈未が旅館から出ると東京からバイクで駆けつけた潤之介の姿が。

「俺、奈未ちゃんのこと考えるとドキドキするんだ。

奈未ちゃんが笑うと嬉しいし、泣いてると悲しい。

そんな風に思えるのは世界中で奈未ちゃんだけなんだ。」

奈未に伝えてくれます。

いつも気持ちを伝えてくれていたのは潤之介

自分の気持ちは伝えていなかったと気づいた奈未

「独り締めしたい。私のことだけ見ててほしい。」

奈未も自分の気持ちを潤之介に伝えます。

気持ちを確かめ合って、ぎゅっと抱きしめ合う2人・・・。

「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」公式HPより引用

MISA
MISA
すれ違いを乗り越えて、2人の気持ちが本当に通じ合ったこのシーンももちろんランクイン

 

【3位】(第6話)略奪!?中沢のストレートすぎる告白

理緒潤之介が抱き合っている現場を目撃した奈未

職場に戻って大号泣します。

そして奈未が泣いている理由を中沢は立ち聞きしてしまいます。

そんなこととは知らず、いつもの白いベンチで奈未の帰りを待つ潤之介

そこへ中沢が通りかかります。

「あんたがそんなんなら俺、遠慮しないから。」

中沢潤之介にまさかのライバル宣言!

そして残業する奈未の元へやってきた中沢

「俺、お前のこと好きだわ。俺ならお前のこと泣かせない。」

突然の告白!

「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」公式HPより引用

MISA
MISA
どストレートな告白、中沢かっこいいですよね!

中沢がかっこよすぎて、当て馬キャラなのに2回もランキング入りしてしまいました・・・。

かっこいいから仕方がない

 

【2位】(第4話)大雨が降る中でのキス

星を見に行く約束をしていた奈未潤之介でしたが、

潤之介が海外にいる超美人の幼なじみをずっと一途に想い続けている』

という話を聞いてしまった奈未はショックを受けます。

落ち込む奈未の心に追い打ちをかけるように、外は大雨。

スマホをスタジオに置き忘れた潤之介と連絡もつかず、家へ帰る奈未

けれど“もしかしたら・・・”と思った奈未は待ち合わせ場所へ飛び出して行きます。

待ち合わせ場所には雨の中うずくまる潤之介の姿が。

雨の中、奈未を待ち続けていた潤之介

「来てくれてありがとう。今日は雨で星が見えないや。」

雨の中待ち続けていたのに、そう笑顔で言う潤之介を見て

 自分への想いを感じた奈未は、

潤之介キス

そして、潤之介奈未キスします。

「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」公式HPより引用

MISA
MISA
大雨が降る中、キスをする2人のシーンが堂々の2位にランクイン

このシーンから2人の恋が一気に進み始めましたね!

 

【1位】(第9話)貸切のスケートリンクでプロポーズ

奈未が中学校の時に書いた“彼氏ができたらやりたい10のこと”

の最後2つを叶えようとする潤之介

“2人で手をつないでスケート”

“一輪の花をプレゼントされたい”

その最後の2つを叶えるために潤之介は、遊園地のスケートリンクを奈未に内緒で貸切に。

「すっごい空いてますね!」

と何も知らない奈未潤之介と2人でスケートを楽しみます。

初めてのスケートで盛大に転んだ奈未

奈未の手を引いて起こしてあげた潤之介

「はい。」

奈未に黄色い1輪の花を渡します。

「俺、奈未ちゃんの笑った顔が見れるなら、

奈未ちゃんがおばあちゃんになってもずっと花をプレゼントする。」

貸切のスケートリンクでキスをする2人・・・。

そして

「奈未ちゃん、俺のお願い聞いてくれる?」

「俺の、奥さんになって。」

真剣な眼差しでプロポーズ!

「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」公式HPより引用

MISA
MISA
こんな素敵なプロポーズあります?

いやないでしょう!
ということでこのシーンが堂々の第1位となりました

 

ブルきゅんシーンが主題歌と共に見れる!公式SP映像とは?

数々のブルきゅんシーンを振り返りましたが、このブルきゅんシーンに必ずと言っていいほど流れる主題歌

これがまた雰囲気を盛り上げてくれるんですよね。

その主題歌は、主演の玉森裕太さんも一員であるKis-My-Ft2の「Luv Bias」

恋する気持ちを歌ったラブバラードです。

歌詞もまるでボス恋のために書かれたようなんですよね。

そんな主題歌とブルきゅんシーンが共に見れるSP映像が公開されているんです。

最終回を見る前にこちらも要チェックです!

TBS公式YouTubooより引用

 

最終回前に第9話の復習は必須!MISAの3分解説!

3月16日火曜日夜10時、ついにボス恋は最終回を迎えます!

最終回目前の第9話は衝撃展開でしたね。

ラストシーンが衝撃すぎて、他のシーンのことちょっと忘れてませんか?

それだと、最終回を全力で楽しむには準備不足ですよ!

最終回前、第9話をMISAが3分解説しているので

最終回を見る前にこちらもチェックしてくださいね。

 

「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」第9話、全話を無料で見る方法

全話今から見て、追いついてみせるわ!という方

全話もう一回見返してから最終回にのぞむぜ!という方

そんな強者もいるはず!

最新話の第8話だけでなく、今までの第1話〜第7話も全話無料で見ることができます!

\\ボス恋を全話無料で見れるのはこちら!//

Paravi

>>簡単無料登録はこちら<<

Paraviでは2週間無料体験があります!

登録した後、2週間は無料。

料金が発生するのは、2週間の無料体験が終了した翌日からになります。

•登録

•ボス恋全話見放題

•2週間以内に解約

この方法でボス恋を最新話まで全話無料で見ることができます。退会料金もありません。

上白石萌音さん主演、昨年の大人気ドラマ「恋はつづくよどこまでも」、その他の人気ドラマ・バラエティーも見放題ですよ。

Paravi

>>簡単無料登録はこちら<<

また3月16日の最終話放送開始時間までであれば、

Tverで第9話を無料で見ることもできますよ!

まとめ

ついに最終回も目前

潤之介は金沢の実家を継がないわけにはいかなさそうだし、奈未も東京で仕事を続けたいだろうし。

最終回はどうなるんでしょう・・・。

春のシーズンは、新社会人になったり、転勤辞令が出たりで同じ悩みを抱えている恋人同士って多いんじゃないでしょうか。

自分たちに重ねて応援したくなりますね。

みんなが幸せになれる結末だといいですね!

最終回の放送は3月16日火曜日夜10時です。

最終回の予告はこちらからどうぞ!

https://twitter.com/bosskoi_tbs/status/1370259245216657409

公式「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」twitterより引用

 

1+

MISA

19,109 views

すべての女性を幸せにする!! Webライター2年目。 化粧品成分検定1級、Webライター検定3級、薬機法勉強中、エンタメ大好き

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧