• HOME
  • MISA
  • エンタメ , ドラマ
  • 【3分でわかる!】子犬系男子からのプロポーズ!?第8話「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」(ボス恋)をネタバレ解説!

【3分でわかる!】子犬系男子からのプロポーズ!?第8話「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」(ボス恋)をネタバレ解説!

エンタメ

毎週火曜日、夜10時放送「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」(以下ボス恋)
前話、第7話では中沢(間宮祥太朗さん)、理緒(倉科カナさん)との恋の修羅場を乗り越えて、無事に仲直りできた奈未(上白石萌音さん)と潤之介(玉森裕太さん)。

けれど奈未が働くMIYAVIはなんと廃刊の危機!

第8話では

  • 仲直りできた2人!今後の恋の展開は・・・?
  • MIYAVI存続の危機は回避できるの・・・?
  • 奈未は中沢の告白にどう応えるの・・・?

と気になる展開が盛りだくさん。

3月2日放送、佳境を迎えた第8話について3分で解説します!

第8話見逃した!!

と言う方も、これさえ読めばドラマを見たも同然です。

第1話〜第7話も各話の展開・見どころを3分解説しているので

今からでもボス恋に追いつきたい!!

と言う方も、こちらを読んでいただければ最新話から楽しめます。

第1話から見たい方はこちらから

前話の第7話から見たい方はこちらからどうぞ

https://twitter.com/bosskoi_tbs/status/1343776919116922881

公式「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」twitterより引用

 

「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」第8話の展開(ネタバレ)

「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」公式HPより引用

MIYAVI存続の危機!コラボ化粧水で一発逆転なるか!?

奈未の働く音羽堂出版は経営難から吸収合併の危機を迎えます。

そんな中、MIYAVI編集長である麗子(菜々緒さん)はシルクを原料にした化粧品を開発しているISOBEという小さな会社に目をつけます。

MIYAVI、ISOBEそしてハイブランドであるCOACHが手を組んで、コラボ化粧水をプローデュースすることに。

MIYAVIの存続には、このプロジェクトの成功が必須!

編集部員たちはこのプロジェクトの企画に奔走します。

しかし順調に企画が進む中、ある問題が発生・・・!

 

ボスにパワハラ疑惑?あながち嘘でもないスクープで絶体絶命!

週刊誌に麗子奈未にパワハラをしているという記事が載ることに!

パワハラまがいな扱いを普段から受けている奈未は、

「よくぞ言ってくれた!」

と思いますが、この記事がMIYAVIに大打撃を与えます。

なんとこの記事が出ることで、ISOBEがコラボ化粧水のプロジェクトに難航を示し始めたのです。

このままではコラボ化粧水の販売も中止、そしてMIYAVIは廃刊に・・・。

「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」公式HPより引用

 

危機脱却!でもボスだけクビに・・・?

危機を脱するため、ISOBE社長に記事の真意を伝えに行く奈未麗子

「編集長の厳しい言葉や理不尽にも見える行動は、よりよい雑誌を作るため、そのためなんです。」

と土下座する奈未

「あなたの意見は求めていない、引っ込んでなさい。」

と社長の前でもパワハラまがいな発言をする麗子

2人はいつも通りの言い合いを社長の前で始めてしまいます。

記事の真相を後押ししそうなこのやり取りですが、

社長はこの普段通りのやり取りから2人の信頼関係と雑誌への強い思いを感じ取ります。

そして「私はあなた方を信じてみようと思います。」

となんとコラボ化粧水のプロジェクトを再度承諾してもらえることに!

無事、MIYAVIの3号そしてコラボ化粧水が発売。

音羽堂出版は合併されるものの、コラボ化粧水の人気に火がついたことでMIYAVIは存続できることになります。

ただ、パワハラ記事が出てしまったことで麗子だけはクビになることに・・・

麗子は誰にも何も告げず、静かに編集部を去ります。

「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」公式HPより引用

 

潤之介がカメラマンを辞める!?

一方、潤之介はある大きな決断をします。

潤之介は金沢にある宝来グループの御曹司。

今はカメラマンとして働いているものの、いずれは家業を引き継がなければと考えていました。

カメラマンとしてなかなか成果が出ない潤之介は、

ついにカメラマンの仕事を諦めて、家業を継ぐことを決心します。

けれど家業を継ぐには金沢に戻らなければなりません。

東京での編集の仕事にやりがいを感じ始めた奈未にどう伝えようか悩む潤之介

2人は遠距離になってしまうのでしょうか・・・?

 

中沢へ告白の返事!失恋する中沢

奈未はブレスレットを見つけてくれたことについて、中沢にお礼を言います。

そして告白の返事を・・・。

奈未の断りの言葉を聞いた中沢

「ホントにあんま気にすんな。」

と職場で気まずくならないように、奈未を気遣います。

それを陰で見ていた中沢に思いを寄せる和泉(久保田紗友さん)は、

「失恋した時、実は運命の人がそばにいたっていうストーリーでオススメの映画を教えてください。」

中沢にさりげなくアプローチ。

今後はこの2人の恋が発展していくのでしょうか・・・?

「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」公式HPより引用

 

奈未の”彼氏ができたらやりたい10のこと”を叶える潤之介

お互いの想いを伝え合った奈未潤之介はすっかり仲良し。

ついに半同棲生活が始まります。

そして潤之介は、奈未の部屋で1枚のメモを拾います。

“彼氏ができたらやりたい10のこと”

そう書かれた紙を見て、潤之介は全て叶えてあげようと奔走します!

けれど実はそのメモは、奈未が中学生の時に書いていたメモ。

そうとは知らずに奈未を喜ばせようと頑張る潤之介

そのことに気づいた奈未潤之介の深い愛情を感じます。

そして、残る奈未のやりたいことは後2つ・・・!

「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」公式HPより引用

 

「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」第8話の見どころ

急展開!突然のプロポーズ!?

奈未が中学校の時に書いた“彼氏ができたらやりたい10のこと”

の最後2つを叶えようとする潤之介

“2人で手をつないでスケート”

“一輪の花をプレゼントされたい”

その最後の2つを叶えるために遊園地のスケートリンクを奈未に内緒で貸切にした潤之介

「すっごい空いてますね!」

と何も知らない奈未潤之介と2人でスケートを楽しみます。

初めてのスケートで盛大に転んだ奈未

奈未の手を引いて起こしてあげた潤之介

「はい。」

奈未に黄色い1輪の花を渡します。

「俺、奈未ちゃんの笑った顔が見れるなら、

奈未ちゃんがおばあちゃんになってもずっと花をプレゼントする。」

貸切のスケートリンクでキスをする2・・・。

そして

「奈未ちゃん、俺のお願い聞いてくれる?」

「俺の、奥さんになって。」

とまさかのプロポーズ!!

MISA
MISA
急展開すぎて心臓が止まる・・・!!
プロポーズが素敵すぎる・・・!!

子犬系男子の突然見せる真剣な顔がかっこよすぎる・・・!!

奈未はこのプロポーズどう返事するのでしょうか。

最終回間近、放送が待ちきれません!!

「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」公式HPより引用

 

「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」第8話、全話を無料で見る方法

ここまで読めば、ドラマを見たも同然!

ですが、やっぱり映像で見て“ブルきゅん”したいですよね。

最新話の第8話だけでなく、今までの第1話〜第7話も全話無料で見ることができます!

\\ボス恋を全話無料で見れるのはこちら!//

Paravi

>>簡単無料登録はこちら<<

Paraviでは2週間無料体験があります!

登録した後、2週間は無料。

料金が発生するのは、2週間の無料体験が終了した翌日からになります。

•登録

•ボス恋全話見放題

•2週間以内に解約

この方法でボス恋を最新話まで全話無料で見ることができます。退会料金もありません。

上白石萌音さん主演、昨年の大人気ドラマ「恋はつづくよどこまでも」、その他の人気ドラマ・バラエティーも見放題ですよ。

Paravi

>>簡単無料登録はこちら<<

また3月9日の第9話放送開始時間までであれば、

Tverで第8話を無料で見ることもできますよ!

MISA
MISA
潤之介の突然のプロポーズ!
あんな素敵なプロポーズあります?
ブルきゅんすぎて時がとまったわ・・・。
でも結婚するなら潤之介と一緒に金沢へ行くことに・・・?
仕事にやりがいを感じ始めた奈未はどうするのでしょうか。
そしてクビになったボスは・・・?

ついに最終回目前!第9話の放送が待ちきれません!

気になる第9話の予告はこちらから!

https://twitter.com/bosskoi_tbs/status/1367716672165928961

公式「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」twitterより引用

本ページの情報は2021年3月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

0

MISA

19,195 views

すべての女性を幸せにする!! Webライター2年目。 化粧品成分検定1級、Webライター検定3級、薬機法勉強中、エンタメ大好き

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧