• HOME
  • MISA
  • エンタメ , ドラマ
  • 【3分でわかる!】あなたは玉森派?間宮派?第7話「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」(ボス恋)をネタバレ解説!

【3分でわかる!】あなたは玉森派?間宮派?第7話「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」(ボス恋)をネタバレ解説!

エンタメ

毎週火曜日、夜10時放送「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」(以下ボス恋)
前話、第6話のラストシーンでは中沢(間宮祥太朗さん)がついに奈未(上白石萌音さん)に告白!ストレートな告白がかっこよすぎて間宮派が急増した回でしたね。

  • 中沢に告白された奈未はどうする!?
  • 理緒(倉科カナさん)とのハグ現場目撃で亀裂が入った奈未と潤之介(玉森裕太さん)の恋は・・・?

2月23日放送、恋の急展開待ったなしな第7話について3分で解説します!

第7話見逃した!!

と言う方も、これさえ読めばドラマを見たも同然です。

第1話〜第6話も各話の展開・見どころを3分解説しているので

今からでもボス恋に追いつきたい!!

と言う方も、こちらを読んでいただければ最新話から楽しめます。

第1話から見たい方はこちらから

前話の第6話から見たい方はこちらからどうぞ

【公式】「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」twitterより引用

 

「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」第7話の展開(ネタバレ)

「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」公式HPより引用

「誰でも抱きしめてあげるんですか!?」潤之介を責める奈未

前回、潤之介理緒が抱き合うところを目撃してしまった奈未

それ以降、潤之介と連絡を取らず、避けるようになってしまいます。

心配した潤之介奈未の部屋を訪れますが、

「潤之介さんが理緒さんを抱きしめているところ、見ちゃったんです。」

 という奈未

すると潤之介

「それは理緒が落ち込んでいたから・・・。」

と答えます。

それを聞いた奈未は、

「じゃあ落ち込んでいる人なら誰でも抱きしめてあげるんですか!!もう潤之介さんのことがわからないです!」

と怒って潤之介を追い返してしまいます。

 

すれ違いが加速する奈未と潤之介

奈未の家族が熊本から東京に遊びに来ます。

奈未の部屋に歯ブラシが2本並んでいることに気がついた奈未の父。

奈未の”元”片思い相手で、幼馴染のケンちゃんと付き合うことになったのだと家族みんな思い込んでしまいます。

ケンちゃんのマンションに挨拶へ向かう奈未の家族。

ケンちゃんが見知らぬ女性とマンションから肩を寄せ合って出てくる姿を見て、

「「二股!?」」

と皆でさらに思い込み!

「彼氏がマンションから、ショートヘアーの女の人と仲良さげに出てきた。」

奈未に告げ口します。

まさか家族がケンちゃんのことを彼氏だと思い込んでいるとは知らない奈未は、

潤之介のマンションから潤之介理緒が仲よさげに出てきたと勘違い。

2人のすれ違いはますます加速してしまいます。

 

理緒からの告白「まだ好きなんだよ。」

「あの日は泣いちゃってごめんね。」

理緒潤之介を訪ねてきます。

手の病気の検査結果を病院へ聞きに行かなければならない理緒

「一緒に来てくんない?1人で聞くの怖いんだよね。」

潤之介に頼みます。

「いいよ。」と即答する潤之介

そんな潤之介に対して理緒

「やっぱいいや、誰にでも優しいって誰にでも優しくないんだよ。」

と忠告します。

そして理緒潤之介のことがまだ好きで、でも奈未との恋を応援したいと思っている。と潤之介に告白します。

中途半端な優しさで、奈未を傷つけてしまっていたことに気づいた潤之介奈未の職場前で奈未の帰りを待つことに。

まさかのと2人でお泊まり!?

一方、同じ日。

中沢を含めた編集部員たちは長野のコテージへ取材に訪れます。

奈未も別件の取材で同じ場所へ。

そして取材終わりにみんなで日帰りキャンプをすることになります。

中沢に告白されて以来、どうしていいかわからず中沢を避けてしまう奈未

中沢に片思いしている編集部員の和泉(久保田紗友さん)に

「誰が好きなのか、自分の気持ちハッキリさせなよ。」と言われてしまいます。

キャンプから帰る際、奈未潤之介からもらったブレスレットを落としてしまったことに気付きます。

先に帰っていてほしいと他の編集部員たちに伝える奈未

1人キャンプ場に残ってブレスレットを探していると、

中沢が戻ってきます。

「モタモタしてるとバス間に合わないぞ。」

そう言って一緒にブレスレットを探してくれる中沢

辺りが暗くなるまで探す2人でしたが、結局見つけることはできませんでした。

そして探すのに夢中になりすぎて終電に間に合わなくなった2人

帰れなくなってしまった2人は旅館を探すことに!

「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」公式HPより引用

奈未の元へ急ぐ潤之介

奈未の職場の前で帰りを待つ潤之介

編集部員の1人から、奈未が終電を逃して長野に泊まることになり、中沢も一緒だと聞かされます。

「俺、遠慮しないから。」

奈未のことで中沢から宣戦布告を受けていた潤之

居てもたってもいられずバイクへ乗り込み奈未のいる長野へ向かいます!

奈未潤之介中沢。3人の恋はどうなるのでしょうか・・・?

 

「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」第7話の見どころ

中沢の「もしお前が俺の彼女だったら」発言はブルきゅん必須!

やっと空いている旅館を見つけた奈未中沢

けれど1部屋しか空いておらず、中沢

「ここ、1人で泊まれ。俺別の宿探してくる。」

と言います。

もう夜も遅く、疲れている中沢を案じて一緒に泊まることを奈未は提案しますが、

「もしお前が俺の彼女だったら、俺はお前が他の男と泊まるのは嫌だ。」

と言って、1人旅館から出て行く中沢

MISA
MISA
かっこよすぎます、男前すぎます。

いやもう奈未ちゃん、これは中沢一択でしょう!

 

「世界中で奈未ちゃんだけなんだ」気持ちを確かめ合う潤之介と奈未

翌朝、奈未が旅館から出ると、東京からバイクで駆けつけた潤之介が!

「俺、奈未ちゃんのこと考えるとドキドキするんだ。奈未ちゃんが笑うと嬉しいし、泣いてると悲しい。そんな風に思えるのは世界中で奈未ちゃんだけなんだ。」

奈未に伝えてくれます。

いつも気持ちを伝えてくれていたのは潤之介

自分の気持ちは伝えていなかったと気づいた奈未

「独り締めしたい。私のことだけ見ててほしい。」

と自分の気持ちを潤之介に伝えます。

気持ちを確かめ合えた2人はぎゅっと抱きしめ合います。

その頃、宿を出た後の中沢は・・・?

「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」公式HPより引用

奈未のために徹夜でブレスレットを探す中沢

奈未のことを思って宿を後にした中沢

別の宿を探しに行ったのかと思いきや、

奈未のためにキャンプ場へ戻り、朝までブレスレットを探してくれていたのでした。

ブレスレットは潤之介からもらったものだと分かっていて、それでも奈未が大切にしているものだからと懸命に探してくれていた中沢

潤之介奈未が抱き合っている姿を見た中沢は、

奈未の荷物の側にそっとブレスレットを置き立ち去ります。

MISA
MISA
中沢の失恋が切なすぎて・・・。

何も言わずにそっとブレスレットを置いて立ち去った中沢の気持ちを考えると辛いです・・・。

奈未ちゃん、やっぱり中沢じゃダメですかね?

気になる第8話の予告はこちら

https://twitter.com/bosskoi_tbs/status/1365256618670133249

【公式】「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」twitterより引用

「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」第6話、全話を無料で見る方法

ここまで読めば、ドラマを見たも同然!

ですが、やっぱり映像で見て“ぶるキュン”したいですよね。

最新話の第7話だけでなく、今までの第1話〜第6話も全話無料で見ることができます!

\\ボス恋を全話無料で見れるのはこちら!//

Paravi

>>簡単無料登録はこちら<<

Paraviでは2週間無料体験があります!

登録した後、2週間は無料。

料金が発生するのは、2週間の無料体験が終了した翌日からになります。

•登録

•ボス恋全話見放題

•2週間以内に解約

この方法でボス恋を最新話まで全話無料で見ることができます。退会料金もありません。

上白石萌音さん主演、昨年の大人気ドラマ「恋はつづくよどこまでも」、その他の人気ドラマ・バラエティーも見放題です。

Paravi

>>簡単無料登録はこちら<<

また3月2日の第8話放送開始時間までであれば、

Tverで第7話を無料で見ることもできますよ!

MISA
MISA
中沢(間宮祥太朗さん)第7話もかっこよすぎませんでした?

「潤之介(玉森)派」「中沢(間宮)派」論争が巻き起こりそうです!

次回予告も意味深で気になる・・・。

3月2日放送の第8話も楽しみですね!

第8話の3分解説こちらからどうぞ!

本ページの情報は2021年2月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

2+

MISA

19,109 views

すべての女性を幸せにする!! Webライター2年目。 化粧品成分検定1級、Webライター検定3級、薬機法勉強中、エンタメ大好き

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧