• HOME
  • MISA
  • エンタメ , ドラマ
  • 【3分でわかる!】半同棲スタート!?第6話「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」(ボス恋)をネタバレ解説!

【3分でわかる!】半同棲スタート!?第6話「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」(ボス恋)をネタバレ解説!

エンタメ

毎週火曜日、夜10時放送「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」(以下ボス恋)
前話、第5話ではついにお互いの想いが通じ合ったものの、さっそく恋敵(?)が登場!

早くも波乱が起こりそうです!

  • 潤之介(玉森裕太さん)と理緒(倉科カナさん)の関係って・・・?
  • 奈未(上白石萌音さん)を想う中沢(間宮祥太朗さん)がついに動き出す・・・?

2月16日放送、波乱展開必須な第6話について3分で解説します!

第6話見逃した!!

と言う方も、これさえ読めばドラマを見たも同然です。

第1話〜第5話も各話の展開・見どころを3分解説しているので

今からでもボス恋に追いつきたい!!

と言う方も、こちらを読んでいただければ最新話から楽しめます。

第1話から見たい方はこちらから

前話の第5話から見たい方はこちらからどうぞ

https://twitter.com/bosskoi_tbs/status/1343776919116922881

【公式】オー!マイ・ボス!恋は別冊でtwitterより引用

 

「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」第6話の展開(ネタバレ)

「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」公式HPより引用

本当にただの幼馴染?理緒と潤之介の関係

前回、理緒(倉科カナさん)と潤之介(玉森裕太さん)の再会の場に居合わせてしまった奈未(上白石萌音さん)。

“潤之介には一途に想いを寄せる人がいる”

と聞いていた奈未は、2人のただならぬ関係を察知。

「潤之介さんはまだ理緒さんのことを想っているのかな、もしかしたら理緒さんも・・・。」

潤之介から「好き」とは言われたものの「付き合おう」とは言われていない奈未は、潤之介との関係に自信が持てません。

その後2人の関係を確かめるのを恐れ、潤之介のことも理緒のことも避けるようになります。

避けられていた潤之介奈未を自宅の前で待ち伏せ。

「俺のこと避けてるの?理由を教えてくれるまで帰らないから。」

と言って奈未の家に居座る潤之介

潤之介は当然のように奈未の家にお泊まり!

理緒のことは聞けずじまいなものの、奈未潤之介の寝顔を見て幸せを感じます。

 

あの血も涙も無いボスがデート!?

奈未に編集部のアシスタントをしてみないかと声がかかります。

アシスタントをすることの許可をもらうため、ボスである麗子(菜々緒さん)に直談判する奈未

「編集長(麗子)の雑用もちゃんとやります!」と意気込みますが、

ボスである麗子から

「いいんじゃない。私の雑用も当分やらなくていい。」

とまさかの優しいお言葉が。

いつもと様子が違う麗子に驚きを隠せない奈未

副社長(ユースケサンタマリアさん)と麗子が水族館デートに行くとの情報を得た奈未

「原因は恋でしたか・・・。」

とにやけが止まりません!

 

美味い話には裏がある・・・?MIYAVI存続の危機!

若手実業家である新谷(細田善彦さん)が、MIYAVIでの高額な広告掲載の話を麗子に持ちかけてきます。

MIYAVIの売り上げ部数が思うように伸びず、MIYAVIを発行している音羽堂出版の経営状況も傾いていく一方。

そのことに頭を悩ませていた麗子

いつもと様子が違っていたのは、恋だけが理由ではありませんでした。

この広告掲載の件が決まれば、MIYAVIにとって大きな支えとなります。

しかしこの広告掲載は美味い話だけではなさそうで・・・?

MIYAVIも音羽堂出版も守りたい麗子はこの話を受けるのでしょうか?

 

半同棲スタート!でもいきなり修羅場!?

ある日奈未が家に帰ると、部屋に潤之介はいないものの、代わりに大きなダンボールが。

「何これ?」

と中を開けてみると、潤之介の服、お茶碗とお箸、そして枕!?

奈未の部屋で暮らす気満々な潤之介

ダンボールに奈未が困惑していると、理緒奈未の部屋を突然訪問

「修羅場だ!」と焦る奈未

けれど理緒は、潤之介とは10年前に付き合っていたけれど、もう過去の事で、奈未潤之介の恋を応援したいと思っていると奈未に伝えてくれます。

美人で性格も良くて、才能まである理緒

「もし潤之介さんに理緒さんへの思いがまだあったら、私なんてかなうわけない。」

奈未の不安はまだ消えません。

 

みんなの前で交際宣言!

MIYAVIの撮影の日。

担当カメラマンとして潤之介がやってきます。

そこで潤之介はさらっと

「付き合ってるんです、俺たち」と編集部のみんなに交際宣言

“彼女”だと確信を持てた奈未は内心大喜び!

その後、奈未潤之介は一緒に奈未のアパートへと帰宅。

潤之介理緒のことをまだ想っているのではないか不安だった、と素直に伝える奈未

そんな奈未の不安を取り除くかのように

潤之介奈未を抱きしめて

「ずっと一緒にいようね。」と伝えます。

お互いの気持ちも関係性も確かめ合えた2人。
いよいよ半同棲生活がスタート・・・!

 

 

MIYAVIを守りたい!奈未とボスの絆

MIYAVIに高額な広告掲載を持ちかけてきた新谷。

“オーダーメイドドレスのブランドだけれど、まだ準備ができていないため、用意した既製のドレスで記事を書いてほしい。”

“競合企業の広告モデルは今後使わないでほしい”

と無茶な提案をしてきます。

「それじゃオーダーメイドじゃないですよね?MIYAVIが特定ブランドのパンフレットになっちゃいませんか!?」

と同席していた奈未麗子に問いかけます。

MIYAVIと音羽堂出版の存続がかかっている麗子

「黙りなさい。」

奈未を一蹴。

「MIYAVIを守るって何ですか?MIYAVIを待ってくれている人たちのためにもMIYAVIはMIYAVIのままでいてほしいです!」

奈未麗子に想いを伝えます。

しかし、そのまま新谷と去ってしまった麗子

落ち込む奈未でしたが、すぐに麗子は戻ってきました。

「お断りしてきた。何を守るべきか、あなたに教えてもらうなんてね。ありがとう。それだけ。」

まさかの麗子からお礼を言ってもらえた奈未は大喜び!

潤之介と喜びを早く分かち合いたい奈未

家路を急ぎますが、思わぬ光景が目に飛び込んできます。

それは一体・・・!?

 

「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」第6話の見どころ

抱きしめ合う潤之介と理緒を目撃!

潤之介理緒と病院で遭遇。

何だか悩みがありそうな理緒潤之介は食事に誘います。

帰り道、理緒が手の病気でバイオリンがいつか弾けなくなると知った潤之介

理緒をなぐさめるために潤之介理緒を抱きしめます。

しかしその場を奈未が目撃
奈未は職場に戻って大号泣します。

奈未が泣いている理由を立ち聞きしてしまった中沢(間宮祥太朗さん)。

奈未に想いを寄せる中沢がついに動き出します・・・!

 

傷ついた奈未を略奪?中沢がついに告白!

いつもの白いベンチで奈未の帰りを待つ潤之介

そこへ中沢が通りかかります。

「あんたがそんなんなら俺、遠慮しないから。」

中沢潤之介にまさかのライバル宣言!

そして残業する奈未の元へやってきた中沢

「俺、お前のこと好きだわ。俺ならお前のこと泣かせない。」

突然の告白!!
中沢、かっこいいー!!
病を嘆く幼馴染を慰めたい潤之介の気持ちもわかりますが、

元カノと2人で食事に行った上、抱きしめるのはいかがなものでしょう。

第6話で中沢推しが急増したはず!

気になる第7話の予告はこちらから!

【公式】オー!マイ・ボス!恋は別冊でtwitterより引用

「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」第6話、全話を無料で見る方法

ここまで読めば、ドラマを見たも同然!

ですが、やっぱり映像で見て“ぶるキュン”したいですよね。

最新話の第6話だけでなく、今までの第1話〜第5話も全話無料で見ることができます!

\\ボス恋を全話無料で見れるのはこちら!//

Paravi

>>簡単無料登録はこちら<<

Paraviでは2週間無料体験があります!

登録した後、2週間は無料。

料金が発生するのは、2週間の無料体験が終了した翌日からになります。

•登録

•ボス恋全話見放題

•2週間以内に解約

この方法でボス恋を最新話まで全話無料で見ることができます。退会料金もありません。

上白石萌音さん主演、昨年の大人気ドラマ「恋はつづくよどこまでも」、その他の人気ドラマ・バラエティーも見放題です。

Paravi

>>簡単無料登録はこちら<<

また2月23日の第7話放送開始時間までであれば、

Tverで第6話を無料で見ることもできますよ!

MISA
MISA
理緒の病気発覚に中沢の告白。
それぞれの恋はどう動くのでしょうか!

ますます面白くなってきました・・・!

続きの第7話、3分ネタバレ解説はこちらから!

本ページの情報は2021年2月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

 

 

2+

MISA

19,109 views

すべての女性を幸せにする!! Webライター2年目。 化粧品成分検定1級、Webライター検定3級、薬機法勉強中、エンタメ大好き

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧