【姉ちゃんの恋人第8話】ついに元恋人と対面!三浦春馬さん主演【TWO WEEKS】からまさかの○○もゲスト出演!

アーカイブ

毎週火曜日夜9時放送の「姉ちゃんの恋人」

第8話の予告では、真人(林遣都さん)の元カノとついに対面。

真人と桃子の関係は元カノとの再会でどうなってしまうのでしょうか。

https://twitter.com/fujitv/status/1338587064091037697

フジテレビ公式twitterより引用

そして、三浦春馬さん主演で話題になった『TWO WEEKS』から“あの子”が出演したことで、SNS上でも大きな話題となっています。

 

 

三浦春馬さん主演【TWO WEEKS】より”はなちゃん”(稲垣来泉ちゃん)がゲスト出演

三浦春馬さん主演の『TWO WEEKS』

実は、現在放送中である『姉ちゃんの恋人』と同じく、カンテレ・フジ系の火曜9時枠で放送されていたんですね。

今回、『姉ちゃんの恋人』第8話では、桃子が勤務するホームセンターでサンタの格好をしたスタッフが子供たちにお菓子を配るシーンがありました。

サンタさんの周りに集まる子供たち。

少し離れたところで、女の子が一人羨ましそうに見ています。

気づいたサンタのスタッフが女の子に「メリークリスマス」とお菓子を渡します。

はにかみながら嬉しそうに「ありがとう」と言って走り去る女の子

『TWO WEEKS』を見ていた方は気づかれたんじゃないでしょうか。

そう、この女の子『TWO WEEKS』三浦春馬さんの娘“はなちゃん”を演じていた稲垣来泉ちゃんなんです。

『TWO WEEKS』のドラマでは、“はなちゃん”は白血病を患っており、骨髄移植が必要な状態でした。

三浦春馬さん演じる“はなちゃん”の父、“大地”がドナーに適合することがわかり、2週間後に骨髄移植を行うはずが、

何者かにはめられて殺人事件の犯人として追われることになり、

娘である“はなちゃん”を救うために無実の証明に奔走するという内容です。

無事手術は成功して最終回を迎えたのですが、

『姉ちゃんの恋人』で、あの“はなちゃん”が元気そうに育っている姿をまた見られて嬉しいですね。

https://twitter.com/anekoi_tue21/status/1338837526660829187

姉ちゃんの恋人公式twitterより引用

 

そして大きくなった“はなちゃん”のポケットにもあの“レッピー”が入っていましたね。

“レッピー”『TWO WEEKS』の第1話から登場し、“はなちゃん”が大事にしているぬいぐるみです。

三浦春馬さん演じる父、“大地”に「次に会うときまで持っててね」と託し、最終話まで度々登場するぬいぐるみなんです。

ドラマを見ていた方は“はなちゃん”がいまだに“レッピー”を大事にしている姿に胸が熱くなったのではないでしょうか。

とても素敵な演出でしたね!

https://twitter.com/twoweeks_ktv/status/1173936852371271680

三浦春馬主演『TWO WEEKS」公式twitterより引用

https://twitter.com/twoweeks_ktv/status/1171261441283887110

三浦春馬主演『TWO WEEKS』公式twitterより引用

元恋人とついに対面!元恋人に真人が放ったセリフとは?

真人と桃子のデート中、真人(林遣都さん)の元恋人と道端で偶然再会します。

「少し話をしませんか」と元恋人に誘われ、3人でカフェへ。

過去に傷害事件を起こして服役していた真人。

元恋人を助けるための行動であったのに、元恋人が“襲われた事実はない”と嘘の証言をしたため、服役することになったのです。

服役したことで、服役中も出所後も真人はたくさん辛い思いをしてきたはず。

普通なら恨んでるはずにも関わらず、

謝罪しようとする元恋人を静止して、

「今幸せ?」

と問いかけます。

「俺、君を守れたんだって思いたいんだ、だから幸せに生きていてほしい。」

と元恋人に伝えました。

責めることなく、幸せを願う真人の言葉に

元恋人のことを本当に好きだった真人の気持ちと優しさが伝わってきますね。

「幸せです。」とは言わず、

「幸せになろうと思います。」と涙ながらに答えた元恋人の言葉から、

きっと罪悪感から、幸せになることを真人と同じように避けて生きてきた彼女の苦しみが伝わってきます。

https://twitter.com/kobayashi_ryoko/status/1338468016233672705

小林涼子official twitterより引用

次週、第9話はついに最終回!桃子と真人がついに○○?

元カノとの再会で、また一つ桃子と一緒に過去を乗り越えられた真人。

デートも楽しそうで、見ているこっちまで幸せな気持ちになりますね。

次週予告では、第9話でもっと幸せな2人が見られそうですね!

両親を事故で亡くした過去を持つ桃子と服役した過去を持つ真人。

二人とも辛い経験をした分、めちゃくちゃ幸せになってほしいです。

第9話ではまさかのプロポーズにキス?

来週まで待ちきれません!

最終回、第9話は12月12日火曜、夜9時放送です!

姉ちゃんの恋人 公式twitterより引用

 

1+

MISA

19,108 views

すべての女性を幸せにする!! Webライター2年目。 化粧品成分検定1級、Webライター検定3級、薬機法勉強中、エンタメ大好き

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧