【バチェロレッテ】榿澤(はんのきざわ)さんの「デートに呼んでよ」が名シーン入り

エンタメ

Amazon primeで配信されているバチェロレッテ・ジャパンも佳境へと向かっていますね。

ご存知バチェラー・ジャパンの男女逆転バージョンです。

みなさんの推しメンはまだ残っているでしょうか?

今回は、エピソード5で、大きな印象を残した

榿澤涼太(はんのきざわりょうた)さんについて深堀りしていきたいと思います。

「だったらデート誘ってよ」問題に触れる前に、

まずはどんな人なのか見てみましょう!

榿澤涼太(はんのきざわりょうた)さんってどんな人?金融業はメインの仕事ではない

バチェロレッテ・ジャパンでは、職業について

金融業」と紹介されていましたね。

榿澤さんのツイッターや、インスタグラムを確認したところ、

金融事業」の記載はありますが、主に「タレント業」を積極的に行っているようです。

タレント業を推さずに、金融業をアピールしているのは戦略なのかもしれませんね。

タレント業を行なっていることは、タレントデータベース(weblio)にて確認できます。

では、Weblioに記載されているプロフィールを見てみましょう。

・1991年11月5日生まれ
・北海道出身
・身長172cm

バチェロレッテ・ジャパンでは小柄に見えましたが、日本人男性の平均くらいなんですね。

福田萌子さんや、他の男性陣の身長がいかに高いかがわかりますね。

(福田萌子さんの身長は176cm)。

資格には

小学校教諭第一種免許/中学校教諭第一種免許(保健体育)/高等学校教諭第一種免許(保健体育)

とあります。

保健体育との記載があるので、体育の先生にもなれるんですね。

バチェロレッテ・ジャパンでも「身体能力には自信がある」

と発言していたので、運動神経も良さそうです。

榿澤涼太(はんのきざわりょうた)さんを語るにはストールンローズは欠かせない

バチェロレッテ・ジャパンでは「ストールンローズ」が登場します。

ストールンローズ」は

・誰かのデート中に使用すると、相手を自分に変更することができる
・バチェロレッテ(萌子さん)がストールンローズを受け取れば成功
・バチェロレッテが受け取ってくれなかった場合は即脱落

というアイテムです。

なかなかハイリスクなアイテムですよね。

エピソード5ではついに榿澤さんがストールンローズを手に取り、

デート中の萌子さんとローズくんの元へ駆けつけます。

バラを一本持って走ってくるなんて、ドラマのワンシーンのようですね。

「僕のことをまだまだ知ってもらうチャンスをください!」

ストールンローズを萌子さんに差し出します。

果たして結果は、、、?

 

榿澤涼太(はんのきざわりょうた)さんの「だったらデート呼んでよ」がほんまそれ

トールンローズを差し出された萌子さんは、

一歩前へ出て、ローズを、、、

押し返しました。

ええ・・?』ですよね!

「嫌です!」と号泣する榿澤さんに、

ここまで榿澤さんを残した理由を

「もっと違う1面も知りたかったから残した」と語る萌子さん。

「だったらデート呼んでよ」

と泣く榿澤さんに『ほんまそれ!』と思われた方は多いはず。

榿澤さん、実は2人きりでのデートが、残っている男性陣の中で唯一1度もないんですよね。

頑張るチャンスも無かったと思うと、

せめてストールンローズは受け取ってもらいたかったです。

でもそのおかげでバチェロレッテの名シーンが生まれました。

榿澤さんのこのシーンにキュンときた方という意見も多いようですね。

タレントのお仕事も今後増えて、

テレビで見る機会も多くなるかもしれません。

榿澤涼太さんの今後の活躍が楽しみです!

1+

MISA

19,108 views

すべての女性を幸せにする!! Webライター2年目。 化粧品成分検定1級、Webライター検定3級、薬機法勉強中、エンタメ大好き

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧