【バチェロレッテ】福田萌子さんは北原一希さんに今後も惹かれる展開に

エンタメ

始まりましたね、バチェロレッテ・ジャパン

Amazon primeで配信され、色んな意味で反響を呼んだバチェラージャパンの男女逆転バージョンです。

初代、バチェロレッテに選ばれたのは福田萌子さん。

身長176cmもあるモデルで、スポーツトラベラーという肩書きを持つだけあって、運動神経も抜群。

始まる前の予告を見ただけでは、完璧すぎて男性陣は気後れしないんだろうか、

と思っていました。

が、見ましたか?

福田萌子さん、めちゃくちゃ可愛いんです。

中身も笑顔も!

これは、男性陣も真剣に取り合いになるんじゃないかと今後の展開に胸が高まります。

バチェラロッテ福田萌子さんお気に入り北原一希さんは高スペック?

北原一希(きたはら かずき)さん、チャーミングな笑顔から愛称は「ちゃみ」だそう。

その愛称も納得いくほど笑顔が素敵です。

身長176cmの福田萌子さんと並んだ時に驚いたのが、身長が高い!

なんと187cmもあるそうです。

職業は、料理研究家

1992年生まれで、現在28歳

福田萌子さんが現在33歳なので5歳年下になりますね。

年下で、笑顔が素敵で高身長で料理上手

なんとなく優しい大型犬のような雰囲気もあるので、

完璧でストイックな福田萌子さんも癒されるのではないでしょうか。

なんと言ってもファーストローズをもらっているのは強い

バチェラー・ジャパンでもお馴染みだった、最初のカクテルパーティーで一人だけに渡す「ファーストローズ」。

ファーストインプレッションローズ」とも言われ、バチェラロッテである福田萌子さんが初対面で最も気に入った男性に渡す一本目のローズのことです。

第一印象って実はすごく重要なんですよね。

心理学で「初頭効果」と呼ばれていますが、

第一印象で受けたイメージは後々まで引きずるのです。

最初に好印象を持っていれば、多少嫌な面が見えたとしても、それも含めて素敵だと思ってしまうものだそう。

バチェラー3を見ていた人はご存知だと思いますが、

「もう最初から最後までずっと好きやん」

ってこともあるということです。

北原一希さんは最後の3人には残る

男性陣が1人ずつリムジンから降りてきて、自己紹介していく際、

萌子さんは結構緊張している様子が伺えました。

しかし北原さんのときだけ、すごく素の笑顔が出ていたと思います。

初めから、緊張せずに素を出せると、今後のデートでも距離は縮まりやすいのではないでしょうか。

オーダースーツテイラーの牧野龍介さんもローズセレモニーで初めに名前が呼ばれただけあって、他の方より一歩リードしてそうですね。

個人的には、當間ローズさんが今後どんな展開を見せてくれるのかとても楽しみです!

3+

MISA

19,196 views

すべての女性を幸せにする!! Webライター2年目。 化粧品成分検定1級、Webライター検定3級、薬機法勉強中、エンタメ大好き

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧