人気モデルも絶賛!今大人気『&be』の日焼け止めを正直レビュー☆

&be 日焼け止め レポ
スキンケア

 

日焼け止めには、化粧下地やファンデーションのように、さまざまな種類がありますよね。

毎年、いろいろな日焼け止めを購入するのですが、今年は今大人気のブランド『&be』の日焼け止めを購入したので、正直にレビューします。

&beUVカットミルクの商品情報

&beのUVミルクは、入荷するとすぐ売り切れてしまうくらい大人気ですよね。

そんな&beUVカットミルクの日焼け止めの特徴はこちらです。

 

ポンプ式なので日焼け止めが楽に塗れる

ポンプ式で、押せば日焼け止めが出てくるので、「日焼け止めを塗るのがめんどくさい」という方にぴったりです。

プッシュして塗るだけなので、全身へ塗るのも面倒くさくありません。

 

SPF50/PA++++の高いUVカット効果

日常から紫外線の強い日まで使える、SPF50/PA++++です。

海など、日焼け止めが落ちやすい時以外は、この日焼け止めで乗りきれます。

 

ノンケミカル処方で大人から子供まで使える

ノンケミカル処方なので、紫外線吸収剤が肌に合わない方でも使用できます。

紫外線吸収剤以外にも、石油系合成界面活性剤、パラベン、鉱物油、合成着色料、合成香料、エタノール、旧指定表示成分が不使用です。

家族みんなでシェアして使えます。

さらに、専用のクレンジングいらずでせっけんで落とすことができるので、毎日使用しても肌への負担が軽いです。

 

環境ストレスからも肌を守り、保湿効果も高い

紫外線以外にも、PM2.5、花粉、排出ガス、タバコの煙などから肌を守ります。

さらに、肌荒れを抑える成分や、保湿成分も入っているので、うるおいのあるなめらかな肌を保ちます。

 

高いトーンアップ効果

エモリエント成分と微小パールにより、肌を自然とトーンアップします。

ソフトメイク効果があるので、透明感とキメの整った美肌に演出します。

 

ミルクというよりはクリームに近い

乾燥肌 日焼け止め

早速、手に出してみました。

UVミルクですが、手に出してみるとミルクというよりは、少しこってりしていてクリームのようなかたさです。

ミルクを想像して手にだすと、びっくりします。

香りは、オレンジとラベンダーをベースとしたハーバルオレンジの香りで、オレンジの爽やかな香りにいやされます。

 

保湿効果とトーンアップ効果が◎

乾燥肌 日焼け止め

腕に伸ばしてみると、肌がトーンアップして、ワントーン明るく見えます。

テクスチャーはかためなので、思ったよりもスルスル伸びませんでした。

体に使用するなら、もう少しみずみずしく、つけた後サラッとする方が、個人的には好きです。

ただ、保湿効果とトーンアップ効果が高いので、乾燥肌の方メイクの下地として使用するなら、とてもいいです。

時間の経過とともにより肌になじむので、塗って少し時間がたつと、白っぽさ・ベタベタは気にならなくなりました。

 

まとめ

&be 日焼け止め レポ

&beのUVカットミルクがオススメな方は、こちらです。

  • 乾燥肌の方
  • 家族みんなで使用したい方
  • 紫外線吸収剤が肌に合わない方
  • 塗った後、サラサラよりはしっとりが好きな方
  • 肌をトーンアップして見せたい方

日焼け止めは人それぞれ好みがあると思うので、自分の肌に合う日焼け止めをぜひ見つけてみてくださいね!

2+

MISA

19,108 views

すべての女性を幸せにする!! Webライター2年目。 化粧品成分検定1級、Webライター検定3級、薬機法勉強中、エンタメ大好き

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧