【メイク】ホワイトアイシャドウを使った、透明感あふれるまぶたの作り方

メイク ホワイトアイシャドウ
アーカイブ

 

前の仕事先のおばあちゃんにインスピレーションを受けて、ずっとやりたかったメイクがあります。

それは、ホワイトアイシャドウを使ったメイクです。

そのおばあちゃんが、ホワイトアイシャドウを使っていて、まぶたに透明感やはかなさを感じ、とてもかわいくて♡

したがって、今回はホワイトアイシャドウを使った、透明感のあふれるまぶたの作り方をご紹介いたします^^

アイシャドウベースをまぶた全体にON

メイク ホワイトアイシャドウ

ホワイトアイシャドウをそのままのせると、まぶたのくすみと重なって、なかなかホワイトがキレイに発色しません。

したがって、まずは透明のアイシャドウベースを上まぶた全体に塗ります。

ラメ入りでもOKです。

 

ホワイトアイシャドウをまぶた全体にのせる

メイク ホワイトアイシャドウ

アイシャドウベースを塗った上に、ラメ入りのホワイトアイシャドウをのせます。

使用するアイシャドウによって発色が違うので、お好みの発色になるまでホワイトカラーを重ねてくださいね。

 

完成☆

メイク ホワイトアイシャドウ

まぶたにハイライトを入れなくても、まぶたにツヤと透明感がでます。

今回はラメが細かいものを使用しましたが、ラメが大きい方がよりかわいく仕上がります♡

 

まとめ

メイク ホワイトアイシャドウ

普段使用するアイシャドウを、お手持ちのホワイトアイシャドウに変えればOKなので、気になった方はぜひ試してみてくださいね!

0

MISA

19,195 views

すべての女性を幸せにする!! Webライター2年目。 化粧品成分検定1級、Webライター検定3級、薬機法勉強中、エンタメ大好き

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧